プラモデル&ガレージキットのこと

自分が欲しくなる造形を目指しています。

自作のフィギュアが完成しました。

今年初めから、暇な時にちまちま作っておりましたが、ついに完成いたしました。
年内に完成してよかったです。
材料はエポパテ速乾のやつです。
最初に大まかの形を作って手足顔を作りこみました。
盛ったり削ったりを繰り返こと数十回、下地処理、表面処理も何度も繰り返しました。
最終的に妥協して下地処理を終了しました。
塗装中に落として首と足が折れるハプニングもありましたが、なんとかできあがりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

やはり下地処理が甘いですね。
フルスクラッチはしばらく作りたくありません。
誰とは決めずに作ったので誰でもありませんがどうでしょうか。
大きさは1/20スケールです。

イメージ 8