プラモデル&ガレージキットのこと

自分が欲しくなる造形を目指しています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

JKメイト作成過程&イラスト

サーフェイサー吹いて、キズ確認、修正。 ホワイト塗装(エアブラシ)→ピンクの強いキャラクターフレッシュ塗装(エアブラシ)→エナメル塗料クリアレッドで赤み(筆)→白系のキャラクターフレッシュ薄吹き(エアブラシ) 赤みが残りすぎたので、もう少し重ねようかな…

イラストとガレージキット作成経過

描きたいものを描いて、以前購入したガレージキットを作り始めました。 イラスト4つ。 ハセガワJKメイト2つ同時に。 ランキング参加中イラスト ランキング参加中模型部

レディコマンダーアリス完成

顔は1/12JKメイトをおゆまるくんで型取り複製、上半身もほぼ新造です。 お安く手に入れましたが、1年近く楽しみながら作れました。 バンダイ ガールガンレディ「レディコマンダーアリス」です。リアルな感じ出てますでしょうか。 塗装前です。 ランキング参…

ブロンドガールVol.6完成

完成しました。 ハセガワ1/12スケールリアルフィギュアコレクション「ブロンドガール」です。 いつも、少しだけ手を加えるだけを心がけてますが、時間かかってしまいました。 下地処理とか髪の色のブロンド感とかもう少し頑張りたかったですが、今はこれが限…

マンガのこと

未だ造形には戻れてません。思う存分描いて見ました。よかったらご覧ください。 ランキング参加中創作 ランキング参加中漫画ブログ

イラストのこと

昨年末からしばらく、イラストの時期でした。今年に入ってもう2月、そろそろ模型に戻らないと。 ランキング参加中創作 ランキング参加中イラスト

2024年1月作成状況です

昨年末から一応コツコツ進めておりますが、作ってはやり直しを繰り返し今こんな感じです。 今年の運勢は今までやってきたことが実を結ぶそうですが、きっとそうはなりません。自分が目指すものや作品が、みんなの欲するものではないのですから。 ランキング…