プラモデル&ガレージキットのこと

自分が欲しくなる造形を目指しています。

こんにちは!そしてさようなら・・・

イメージ 1

ついに来ました。念願の塗装ツールMr.リニアコンプレッサーシステム。これからの模型づくりへの想像?創造?が広がります。あんな事もこんな事も出来るはず。こんにちは!Mr.リニアコンプレッサー!

イメージ 2

こちらは今まで使っておりました、口径0.6、エア缶利用のエアブラシです。長時間使うとボンベ圧力が安定しなくなったり、ぼかしの表現の粗さが否めなかったり、これは技術的な問題かもしれませんが・・・とにかくエアブラシ塗装の基本と使用後のお手入れの大切さ(これは本当に大事で、使用後の手入れを怠ると乾いた塗料が目詰まりし取り返しがつかなくなります)を学んだ、思い入れのある一台です。