プラモデル&ガレージキットのこと

自分が欲しくなる造形を目指しています。

リアルフィギュアコレクション‟ソルジャー”完成

ヴァンピレラと同時に作っておりました、パテが乾く間にこっち、塗装が乾くまでこっちという感じです。作り急いでいるわけではありませんが、いつも2個ぐらい同時に作ってしまいます。作らないときは何もしないのに・・・

今回、手を加えて個所はビキニのサイズとホットパンツの丈です。

ビキニは一旦、紐も含めて削り取りパテで布地部分をマイクロビキニに、プラ板を細く切り出して紐を作りました。ホットパンツは裾丈をただ削り込んでいるだけです。前後の比較はありませんが思った通りに仕上がりました。どちらも下からふっくらとはみ出している感じが出ていると思います。